入札参加資格申請【変更】

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1009546  更新日 令和4年4月1日

印刷大きな文字で印刷

 入札参加資格審査申請で届け出た内容に変更が生じたときは、下記の変更申請を行ってください。

申請方法

 申請用ウェブサイトから、必要な書類を提出してください。
 ログインには、当初申請時に利用者登録したID(メールアドレス)とパスワードが必要です。
 紙書類の提出は原則不要です。

 注1 ブラウザは Microsoft Edge または Google Chrome を使用してください。
   (Internet Explorer は使用できません。)

 注2 書類は以下の形式で提出してください。
  変更申請書:エクセル形式
  変更申請書以外:PDF形式

変更事項および提出書類

 変更申請が必要な事項および提出書類は、下部の「変更事項・提出書類リスト」を確認してください。

申請様式

入札参加資格の承継

 以下に該当する者で、その営業の同一性を失わない営業を引き続き行おうとする場合、および被承継人から営業内容に対応する資格を承継しようとする場合は、入札参加資格承継申請が必要ですので、総務課行政係に連絡してください。

  • 個人が死亡したときは、その相続人
  • 個人が法人を設立したときは、その法人
  • 法人が合併・分割等したときは、合併後存続する法人もしくは合併により設立した法人

 また、建設工事は、資格を承継した者が経営事項審査を受け、有効な総合評定値通知書を有していなければ、市と契約を締結することができませんので注意してください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

総務部 総務課 行政係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-23-1116 ファクス:0796-24-2575
問合せは専用フォームを利用してください。