入札参加資格申請(よくある質問と回答)
よくある質問(申請手続き等について)
手続全般、提出書類について
Q1 申請手続きは何から始めればよいですか。
- 下部「関連リンク」から、申請要領・様式等をダウンロードの上、申請要領「申請の流れ」を確認してください。
Q2 提出書類のファイル名の指定はありますか。
- ファイル名の指定はありません。
Q3 提出書類の容量制限、PFDの解像度、カラーなどの指定はありますか。
- 容量は1ファイル30MB以内にしてください。解像度などの指定はありませんが、200~300dpiのモノクロで問題ありません。
Q4 全ての提出書類をまとめてアップロードできますか。
- 提出書類ごとに、ひとつのPDFファイルを作成してください。
Q5 申請してから審査完了までどれくらいかかりますか。
- 申請内容に不備がなければ、2週間以内には完了する見込みです。ただし、豊岡市税の納税がある場合は、確認にさらに時間を要する場合があります。
Q6 申請にシステム利用料は必要ですか。
- 豊岡市への申請に、システム利用料は必要ありません。
関連リンク
より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。
このページに関する問合せ
総務部 総務課 行政係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-23-1116 ファクス:0796-24-2575
問合せは専用フォームを利用してください。