入札参加資格申請(よくある質問と回答)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1009179  更新日 令和5年12月12日

印刷大きな文字で印刷

よくある質問(申請手続き等について)

手続全般、提出書類について

Q1 申請手続きは何から始めればよいですか。

  • 下部「関連リンク」から、申請要領・様式等をダウンロードの上、申請要領「申請の流れ」を確認してください。

Q2 提出書類のファイル名の指定はありますか。

  • ファイル名の指定はありません。

Q3 提出書類の容量制限、PFDの解像度、カラーなどの指定はありますか。

  • 容量は1ファイル30MB以内にしてください。解像度などの指定はありませんが、200~300dpiのモノクロで問題ありません。

Q4 全ての提出書類をまとめてアップロードできますか。

  • 提出書類ごとに、ひとつのPDFファイルを作成してください。

Q5 申請してから審査完了までどれくらいかかりますか。

  • 申請内容に不備がなければ、2週間以内には完了する見込みです。ただし、豊岡市税の納税がある場合は、確認にさらに時間を要する場合があります。

Q6 申請にシステム利用料は必要ですか。

  • 豊岡市への申請に、システム利用料は必要ありません。

関連リンク

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

総務部 総務課 行政係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-23-1116 ファクス:0796-24-2575
問合せは専用フォームを利用してください。