防災マップ(城崎地域)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1000592  更新日 令和5年12月12日

印刷大きな文字で印刷

 各区の防災マップは、下部からダウンロードできます。
 マップの2ページ目に、白地図があります。
 家庭でマイ避難カードを作成する際に、避難経路や危険箇所を書き込んだり、区・コミュニティで災害時マニュアルを作成する際、防災ワークショップなどで活用してください。

 また、地域コミュニティ単位のマップについては、計画規模降雨版(百年に一度の大雨でおこる浸水区域)と想定最大規模降雨版(千年に一度の大雨でおこる浸水区域)の2種類をダウンロードできます。

城崎地区

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

危機管理部 危機管理課 危機管理係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-23-1111 ファクス:0796-24-5932
問合せは専用フォームを利用してください。