【市民プラザ】アートスクール~劇場を創る舞台技術~PART3(4月28日)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1029328  更新日 令和6年4月10日

印刷大きな文字で印刷

イベントカテゴリ: 体験(つくる・参加する)

開催エリア:豊岡地域

 舞台技術の基礎を、劇場の機材や機構を実際に操作したり見たりしながら学べる初心者向け講座を開講します。
 どなたでも気軽に参加できますので、少しでも興味のある方はぜひ応募してください。

募集チラシ

開催日

令和6年4月28日(日曜日)

開催時間

午前10時 から 午後5時 まで

対象

高校生、一般
高校生以上で舞台技術に興味のある方(高校生は保護者の同意が必要です)

開催場所

アイティ7階 豊岡市民プラザ

内容

 舞台・音響・照明の基礎を学ぶ講座です。

 豊岡市民プラザ「ほっとステージ」にある機構や機材の操作も体験できます。

 舞台づくりの基本を学んでみませんか?

申込み締め切り日

令和6年4月27日(土曜日)

申込みは終了しました。

申込み

必要

 応募用紙に必要事項を記入いただき下部連絡先まで応募してください。

 電話での申し込みも可能です。

費用
無料
募集人数
10人程度
参加資格
なし
講師
NPO法人プラッツ
主催

豊岡市

豊岡市民プラザ・NPO法人プラッツ

問合せ
豊岡市民プラザ 電話 0796-24-3000 ファクス 0796-24-3004
Eメール info@platz-npo.com
兵庫県豊岡市大手町4-5 アイティ7階

イベント情報をiPhone・iPad端末のカレンダーに取り込めます。
カレンダーへの取り込みについて説明を読む

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

くらし創造部 地域づくり課 コミュニティ振興係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-21-9020 ファクス:0796-24-8114
問合せは専用フォームを利用してください。