平成29年12月13日更新 竹野認定こども園の事例

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1001774  更新日 平成30年5月23日

印刷大きな文字で印刷

 この写真は、全クラスで取り組んだチャレンジデーの様子です。体を動かすことが好きな子が多く、毎朝、元気タイムでリズム、体操やマラソン等をして、楽しんでいます。

 そのなかで、大きいクラスの子が小さいクラスの子とペアになる等、異年齢児とのかかわりを喜んでいる姿も見られます。

 これからも、子ども達と一緒に運動遊びを楽しんでいこうと思います。

写真1
「負けないぞー!」
「おっとっと。落ちるもんか~!」
写真2
跳べるかな…。行くぞ~!

写真3
次はぼくの番だ!
写真4
お兄ちゃん、かっこいいなぁ…

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

教育委員会 幼児育成課 幼児保育係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-29-0053 ファクス:0796-29-0054
問合せは専用フォームを利用してください。