くらしの便利帳2023

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1026670  更新日 令和5年6月20日

印刷大きな文字で印刷

豊岡市くらしの便利帳表紙

 市民の皆さんの利便性の向上と地域活性化を目的に、株式会社サイネックスとの官民協働で、市民生活に必要な情報を掲載した「豊岡市くらしの便利帳2023」を発行しました。今回の発行は2018年度年度版の発行以来5年ぶりです。

「くらしの便利帳」とは

 届出や登録の手続き、子育て・介護・年金など、暮らしに役立つ情報に加え、豊岡各地域の魅力的なスポットや最近のトピックスなどを掲載した情報誌です。市の手続きなどで気になることがあるときは、ぜひご覧ください。

配布

  • 全戸配布を行います。(2023年6月中)
  • 市民課、各振興局の窓口で転入者などに配布します。

電子書籍を公開しました

 下部のバナーをクリックしてご覧ください。

 スマートフォン、パソコンなどで見ることができます。

配布についてお知らせ

 2023年6月1日から約1カ月かけて、株式会社サイネックス・ネットワークの配達員が、1世帯に1冊、各戸のポストまたは玄関に立てかけて、順次配布を行います。
 配布開始と配布完了時には、防災行政無線でお知らせします。

 配布完了の放送後も手元に届かない場合は、秘書広報課に問い合わせてください。
 電話:21-9035

添付ファイル

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

行政管理部 秘書広報課 広報戦略係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-21-9035 ファクス:0796-24-1004
問合せは専用フォームを利用してください。