KDDI株式会社からコウノトリ生息地保全活動道具を寄付していただきました!

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1003192 

印刷大きな文字で印刷

 平成29年6月27日、KDDI株式会社(本社:東京都千代田区)から、コウノトリ生息地保全活動に使用する道具を寄付していただきました。

写真:KDDI株式会社から寄付をいただきました
中貝市長に寄付物品を手渡すKDDI株式会社関西総支社長の松尾恭志さん(右)

 同社と豊岡市は、相互の連携強化や地域活性化を目的とした包括協定を締結しています。
 当協定の主旨に基づいて、同社独自の社会貢献プログラム「+αプロジェクト(注:」で積み立てられたポイントを利用し、田植え用長靴50足、ウェーダー(胴長靴)45着、ショベル30本、三角鍬15本、鍬14本(総額73万円相当)を寄付していただきました。

 10月21日には、KDDI社員とその家族が、今回寄付していただいた道具を使用して加陽湿地および加陽水辺公園で保全活動を実施します!
 いただいた道具は、大切に活用させていただきます。
 ありがとうございました!

注:KDDI株式会社では、社員が社内外で行った社会貢献活動に対して、積み立てられたポイントを金額に換算し、社員が推薦する慈善団体等に寄付する「+αプロジェクト」を実施しています。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

コウノトリ共生部 コウノトリ共生課 コウノトリ共生係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-21-9017 ファクス:0796-24-7801
問合せは専用フォームを利用してください。