第4次豊岡市行財政改革大綱(案)の答申を受けました

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1008690  更新日 令和1年10月28日

印刷大きな文字で印刷

 2019年2月に諮問した第4次豊岡市行財政改革大綱の策定について10月25日、豊岡市行財政改革委員会(石原俊彦委員長)から中貝市長に対して答申がありました。
 今後、パブリックコメントを実施し、市民の皆さんからの意見を伺い、市長を本部長とする行財政改革推進本部において、この答申を踏まえ、豊岡市としての「第4次豊岡市行財政改革大綱」を12月に策定する予定です。

 第4次豊岡市行財政改革大綱(案)の答申内容については、添付ファイルをご覧ください。

答申の模様
豊岡市行財政改革委員会から答申の様子

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ