「地域デザイン懇談会」最終結果報告会を開催しました

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1021074  更新日 令和4年4月7日

印刷大きな文字で印刷

「地域デザイン懇談会」最終結果報告会

 2021年3月から12月にかけて市内6地域で「地域デザイン懇談会」を開催し、地域に必要な施設・公共サービス提供機能について、市民の皆さんとワークショップを通して話し合いを行ってきました。
 議論の内容をお知らせするため、3月21日(月曜日・祝日)午後1時30から、市役所本庁舎と各振興局庁舎を会場に、オンライン会議システムを使用して「地域デザイン懇談会」最終結果報告会を開催しました。 

 114人の方に参加していただきました。

写真:豊岡会場全体

写真:豊岡会場

開催内容

  1. 各地域からの報告
    • 各地域デザイン懇談会開催結果の報告
    • 講評
  2.  講演
    「みんなで考える これからの公共施設と公共サービス」
    【講師】福知山公立大学准教授 杉岡秀紀さん

配付資料

アンケート結果

 報告会に関してのアンケートにご協力いただきました。

動画配信

 本報告会の様子を動画配信していますので、ご覧ください。

【注意】
 Internet Explorerでは閲覧できません。
 Internet Explorer以外のブラウザでご覧ください。

地域デザインプランの策定

 地域デザイン懇談会での意見やアイデアを「地域デザインプラン」としてまとめました。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

行政管理部 資産活用課 資産活用係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-21-9129 ファクス:0796-24-5932
問合せは専用フォームを利用してください。