地籍調査の成果の証明・閲覧

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1023139  更新日 令和6年3月15日

印刷大きな文字で印刷

地籍調査の成果と調査資料に係る「証明」および「閲覧」

「証明」または「閲覧」のできる区域と事務取扱要領

「証明」等の種類および手数料について

種類

手数料

備考

一筆図            

(筆界座標証明を含む)   

1枚につき500円

1枚とは、A3サイズ用紙1枚

(ただし、一筆につき、座標点数が多い等で複数枚となる場合には1枚として扱う)

地籍路線図または網図

(各図の図根点座標証明を含む)

路線図または網図

1枚につき500円

1枚とは、A3~A0サイズ用紙1枚

地籍集成図
(証明ではありません。土地の位置および形状を表した参考図面の交付となります。)

図面1枚につき

1,200円

1枚とは、A3~A0サイズ用紙1枚

電子データ1件につき 

3,600円

1件とは、申請1件
ただし、CD-R700MB・1枚の範囲内

注:交付する証明書等は、地籍調査完了時点(登記完了通知を受けた後)での土地状況を示すもので、現在の土地状況と異なることがあります。

「証明」等に係る交付申請書

郵便による地籍調査成果証明書等の交付申請の方法は、次のとおりです。

「閲覧」の種類および手数料について

種類

手数料

備考

地籍簿

1回につき300円

1回とは、種類ごとに申請1件(回)

地籍図

面積計算簿

筆界点番号図

地籍図根点成果簿

地籍図根点網図

注:成果の閲覧は、成果簿等の取り寄せに時間がかかることがありますので、事前に相談してください

「閲覧」に係る申請書

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

都市整備部 地籍調査課 地籍調査係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-21-9064 ファクス:0796-23-6870
問合せは専用フォームを利用してください。