豊岡市教育委員会ハラスメント防止指針を策定しました

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1018244  更新日 令和3年11月22日

印刷大きな文字で印刷

 豊岡市教育委員会では、教職員一人一人が正しい認識を持ち、ハラスメント防止に努めるとともに、万一、ハラスメントの問題が発生した際、迅速かつ適切な対応を行うため、ハラスメント防止指針を策定しました。

 教育に関わる全ての職員の人格が尊重され、児童生徒等が安心安全で生き生きと学ぶことができる、働きがいの持てる職場環境づくりに取り組んでいきます。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

教育委員会 こども教育課 指導係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-23-1452 ファクス:0796-23-6577
問合せは専用フォームを利用してください。