豊岡市中学校部活動ガイドラインを策定しました

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1007379  更新日 平成31年4月1日

印刷大きな文字で印刷

 豊岡市では、中学生にとって部活動を一層有意義な活動とするための指針として「豊岡市中学校部活動ガイドライン」を策定しました。下部からダウンロードしてご覧ください。

 本ガイドラインは、中学校部活動を対象とし、生徒にとって望ましい部活動の環境を構築するという観点に立ち、学校、家庭、地域、種目関連団体で広く共有され、生徒主体の教育活動として、部活動が適切に運営されることを目指します。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

教育委員会 こども教育課 指導係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-23-1452 ファクス:0796-23-6577
問合せは専用フォームを利用してください。