災害に備えて、これだけは知っておこう!

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1005751  更新日 令和4年12月14日

印刷大きな文字で印刷

 防災課では、日頃から出前講座として、地域に出向いて地震や風水害、防災について話しています。
 出前講座の中で、特に皆さんに知っていただきたい情報を下記に掲載しています。

出前講座で話している内容(特に知っていただきたい内容)

出前講座

 防災課に出前講座を希望する団体は、下記のリンクで申込方法等を確認し、申請書に必要事項を記入の上、防災課に提出してください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

危機管理部 危機管理課 危機管理係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-23-1111 ファクス:0796-24-5932
問合せは専用フォームを利用してください。