2023年度 運動遊びギャラリーその3(4月から5月まで)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1027001  更新日 令和5年7月12日

印刷大きな文字で印刷

子どもたちが見せてくれる表情(2023年4月から5月まで)

 運動遊び事業を通して見せてくれる、子どもたちの素敵な表情をご覧ください。

写真1
市内の小学校では、幼児期の運動遊びで培った力や動きを取り入れ、発展させた
「豊岡市版小学校体育準備運動」を全学年で実施しています。
上記の写真は1年生が「ロケット」に取り組んでいる様子です。
「自分、頑張れー」と言わんばかりに一生懸命耐えていることが伝わります。
写真3
友だちとタイミングを合わせてグーパージャンプに挑戦している様子です。
写真3
子育てセンターでの一コマです。
お母さんと一緒にゾウに変身した様子です。
高いところはドキドキするけど、楽しいな。
写真4
子育てセンターで魚釣りごっこをしている様子です。
ママの手、絶対離さな~い!

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

教育委員会 幼児育成課 幼児保育係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-29-0053 ファクス:0796-29-0054
問合せは専用フォームを利用してください。