入札・契約関係様式

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1009585  更新日 令和6年1月18日

印刷大きな文字で印刷

入札・契約関係書類への押印の見直しについて

 入札・契約関係書類への押印の必要性について検討し、下記のとおり取扱うこととしました。

入札関係様式

 入札に参加する際は、必ず「入札における注意事項」を確認してください。
 入札書・委任状等は下記様式を使用してください。(任意様式を使用する場合は、本市様式に準じた項目を記載してください)

契約関係様式

標準契約書

契約付属書類

その他の様式

請求書について

発注担当課が次の場合は「インボイス対応版」を使用してください。
(インボイスの要件を満たしていれば、任意様式での請求も可能です。)

  1. 水道課(水道事業会計)
  2. 下水道課(下水道事業会計)
  3. 城崎温泉課(城崎町湯島財産区特別会計)
  4. コウノトリ共生課(脱炭素推進室:太陽光発電事業特別会計)

注 上記以外への請求は、【インボイス対応版】【旧様式】【任意様式】いずれも使用できます。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

総務部 総務課 行政係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-23-1116 ファクス:0796-24-2575
問合せは専用フォームを利用してください。