西日本衛材株式会社からコウノトリ基金へ寄付(平成26年10月)
平成26年10月31日、西日本衛材株式会社(兵庫県たつの市)から、豊岡市コウノトリ基金に30,000円の寄付をいただきました
西日本衛材株式会社では、兵庫県内の官公庁や企業から回収した古紙を原料の一部に再利用し、地元の工場で生産する「地産地消」のトイレットペーパー「兵庫の紙」を製造発売しています。現在、「兵庫の紙」は豊岡市役所の庁舎や一部の施設でも使用しています。
同社では、「兵庫の紙」の販売1ロールにつき1円を寄付する取り組みを平成22年から継続されており、今回で9回目の寄付です。このたびは平成26年4月以降6カ月分の売上げの一部を寄付いただきました。

妖怪ウォッチと仮面ライダードライブのプリントロールもいっしょに!

トイレットペーパーは幅広い種類の紙からリサイクルできるそうです。これまで廃棄処分していたコピー用紙などを”リサイクルの輪”に加えてみませんか?
この度は、新商品の妖怪ウォッチと仮面ライダードライブプリントロールもお持ちいただきました!!
寄付金は、有効に活用させていただきます。
ありがとうございました!
賛同事業所一覧
寄付日 平成26年10月31日
より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。
このページに関する問合せ
コウノトリ共生部 コウノトリ共生課 コウノトリ共生係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-21-9017 ファクス:0796-24-7801
問合せは専用フォームを利用してください。