学校施設の個別施設計画を策定しました(2020年1月)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1009417  更新日 令和2年2月28日

印刷大きな文字で印刷

 豊岡市学校施設個別施設計画は「豊岡市公共施設等総合管理計画」(2016年11月策定)および「豊岡市学校施設整備計画」(2016年3月策定)に基づき、学校施設の劣化状況や状態の変化を把握し、改修等の優先順位、改修内容、実施時期等を定め、整備費用の平準化を図るとともに、学校施設に求められる機能・性能を確保するためのものです。
 今後、実際に整備を行う際には、豊岡市学校施設個別施設計画を基本とし、直近の建物の状況および当該年度の財政状況、小中学校適正規模・適正配置の審議状況等を踏まえた上で、その都度判断します。
 詳細は、下部からダウンロードしてご覧ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

行政管理部 資産活用課 資産活用係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-21-9129 ファクス:0796-24-5932
問合せは専用フォームを利用してください。