『テクナビ豊岡』(産業技術ホームページ)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1002261  更新日 平成30年5月23日

印刷大きな文字で印刷

 豊岡市では、市内のものづくり企業の製品・技術を市内外に発信することによる企業間取引の拡大を目的として、産業技術ホームページ『テクナビ豊岡』を運営しています。

 各企業の技術力や製品の紹介を写真や動画にて分かりやすく掲載できるほか、自社ページへリンクすることも可能です。

 また、『テクナビ豊岡』では、補助金情報などの企業向けの支援制度の紹介や、セミナー・講習会などの情報も発信しており、掲載されていない企業の方へも有用な情報を随時更新しております。

 取引先の検索や情報収集に、ご活用ください。

 なお、豊岡市企業・雇用情報ホームページ『ジョブナビ豊岡』も併せてご利用ください。

掲載企業を募集しています。

掲載企業

 市内に事務所、工場などを置くものづくりに関する事業所(市税を滞納している事業所、暴力団その他反社会的団体およびそれらの構成員が関与すると認められる事業所などを除く)
 ただし、市との協議により市税を分納している企業は掲載可能です。

掲載料

 無料

申込方法

 募集要領を確認の上、申込書(兼誓約書)に必要事項を記入し、下の申込先にご提出ください。

申込み・問合せ先

豊岡市ものづくり支援センター(企業誘致課内)
電話:0796-21-9024
ファクス:0796-22-3872
Eメール:monozukuri@city.toyooka.lg.jp

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

コウノトリ共生部 環境経済課 商工振興係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-23-4480 ファクス:0796-24-7801
問合せは専用フォームを利用してください。