2019年度 豊岡市環境報告書を作成しました

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1015896  更新日 令和3年2月2日

印刷大きな文字で印刷

 第2次環境基本計画に基づき、2019年度の豊岡市の環境について、市民、事業者、豊岡市が取り組んだ成果を報告書としてまとめました。
 第2部では、豊岡市内の活動事例を紹介しています。

 

報告書の構成

第1部 豊岡市環境基本計画と環境報告書について

 豊岡市環境基本計画の体系を掲載しています。

第2部 「目標とする姿」への取組み状況

 豊岡市環境基本計画の10の「目標とする姿」ごとに、主な指標の変化と活動事例、そして評価を掲載しています。

第3部 豊岡市の環境の状況

 豊岡市の環境に関する統計データを掲載しています。

第4部 豊岡市の取組み実績

 2007年度から2019年度までの、環境に関する豊岡市の事業の実績を掲載しています。

第5部 環境審議会意見の反映状況

 環境審議会から付された意見に対して、豊岡市がどのように取り組んでいるかを報告しています。

第6部 2019年度の環境に関する取組みについて豊岡市環境審議会の意見(今後の取組みに向けて)

 今後の取組みに向けて豊岡市環境審議会の意見を掲載しています。

 報告書は、下記の添付ファイルを確認してください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

コウノトリ共生部 コウノトリ共生課 コウノトリ共生係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-21-9017 ファクス:0796-24-7801
問合せは専用フォームを利用してください。