城崎温泉外湯入浴ICカード(対象:豊岡市に住民登録されている方)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1009057  更新日 令和3年9月8日

印刷大きな文字で印刷

 城崎温泉の外湯がお得に利用できるカードです。

市民入浴料金について

1回当たりの入浴料金

 外湯窓口で市民であることを証明できるもの(運転免許証等)を呈示すると、一般入浴券よりも減額された市民入浴券を購入することができます。

 外湯入浴ICカードを利用すると市民入浴券よりお得に外湯を利用することができます。

 

外湯窓口で市民入浴券

を購入する

ICカードを利用する

大人

420円

350円

子ども

210円

180円

 

城崎温泉外湯入浴ICカードの概要

豊岡市民の方が城崎温泉の外湯をお得に利用できるプリペイド式ICカードです。

ICカード市民入浴券

  • ICカードへのチャージ(入金)は各外湯および城崎温泉課でできます。
  • ICカードには5,000円までチャージ(入金)できます。 

ICカードの発行方法

ICカードの発行方法は下記の2通りあります。

  1. 城崎温泉課に来庁し、窓口で直接ICカードの発行手続きをします。その場でICカードの受取りが可能です。
  2. 下記リンクからICカード発行申請フォームを利用して発行手続きをします。通常10日程度で郵送します。郵送料は無料です。

 注:初回の発行は無料で行いますが、ICカードの紛失、滅失、毀損による再発行時には預託金500円が必要となります。

 

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

城崎振興局 城崎温泉課 温泉管理係
〒669-6195 豊岡市城崎町桃島1057番地の1
電話:0796-21-9070 ファクス:0796-32-2766
問合せは専用フォームを利用してください。