「子どもたちが豊岡で世界と出会う音楽祭」の運営財源として寄付をいただきました!

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1007568  更新日 令和1年5月8日

印刷大きな文字で印刷

写真:市長に寄付を手渡す株式会社オークの樫本孝彦さん
株式会社オークの樫本孝彦さん(左)と中貝市長(右)

 平成31年4月19日、株式会社オーク(代表取締役 樫本孝彦さん)から、昨年に引き続き、市に100万円の寄付をいただきました。
 この寄付は、令和元年6月4日(火曜日)から6月9日(日曜日)まで、市内各地を会場に行われる「子どもたちが豊岡で世界と出会う音楽祭 第6回おんぷの祭典」の運営のため、有効に活用させていただきます。
 この音楽祭は、子どもたちが、世界で活躍する音楽家と触れ合う機会を通じて、豊岡に居ながらにして世界とつながることができる、そんな豊岡のまちを誇りに思う子どもが育つとともに、大人も一緒に楽しめるクラシック音楽があふれるまちづくりを目指して開催するものです。
 子どもから大人まで多くの市民の皆さんが楽しめる音楽祭の開催に向け、よりいっそう努めてまいります。
 ありがとうございました!

 今年の予定は下部画像、詳細はおんぷの祭典ホームページをご覧ください。


 

今年の予定

画像 おんぷの祭典2019チラシ

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

観光文化部 文化・スポーツ振興課 文化芸術係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-23-1160 ファクス:0796-22-3872
問合せは専用フォームを利用してください。