2024年度 エレベーター内に掲載する広告を募集しています
豊岡市では、市庁舎などのエレベーター内に掲載する広告を、下部のとおり募集しています。
広告掲載希望者は、下部事項を確認の上、申し込んでください。
広告を掲載するエレベーターのある施設
- 本庁舎(中央町)
- 城崎庁舎(城崎町桃島)
- 竹野庁舎(竹野町竹野)
来庁者・来館者数(月平均)
- 本庁舎 約12,000人
- 城崎庁舎 約2,000人
- 竹野庁舎 約2,100人
注:各庁舎の来庁者数は、各種証明書の発行、国民健康保険、税金、各種申請、健康診断などのために来庁した方の人数の推計です。この他にも、さまざまな用務で来庁されます。
掲載位置
エレベーター正面向かって左右壁面 各1面(下部イメージのとおり)
注:城崎庁舎は1面のみ
掲載スペースおよび規格
縦59.4cm×横42.0cm(日本工業規格A2サイズ)
注:デザイン・色彩などの制限は、豊岡市広告掲載要綱および豊岡市広告掲載基準を確認してください。
募集枠数および1枠当たりの掲載料金(月額)
本庁舎 | 6枠 |
5,000円 注:本庁舎は、申込みが募集枠に達したため、受付を終了しました。 |
---|---|---|
城崎庁舎 | 1枠 | 3,000円 |
竹野庁舎 | 2枠 | 2,000円 |
注:料金には、行政財産使用料を含んでいます。
掲載期間
1カ月~12カ月(1カ月単位)
広告の掲載期間は、毎月第1開庁日午前9時から翌月第1開庁日午前9時までの1カ月とし、連続する最長掲載期間は当該年度末までとします。
広告の維持管理
広告の維持管理は、広告主が行ってください。
掲載の申込み(先着順)
2024年2月2日(金曜日)以降、掲載枠に空きがある場合は、随時、受け付けます。
なお、広告の内容によっては、掲載できない場合がありますので、豊岡市庁舎等広告掲載要領の内容を確認の上、必要書類をそろえて各担当窓口に申し込んでください。
注意事項
- 「本庁舎」は、2月2日受付分のみ、希望枠が重複する場合、抽選とします。
- 開庁日の午前8時30分から午後5時15分までの間に、下部の各担当窓口に必要書類を持参してください。
- 1社(団体)につき、複数枠の申込みもできます。
申込方法および掲載までの流れ
- 豊岡市庁舎等広告掲載申込書(様式1号)および行政財産使用許可申請書に必要事項を記入の上、広告デザイン案を添付して、下部の「申込み・問合せ」に提出してください。
- 豊岡市は、審査後、豊岡市庁舎等広告掲載承認(不承認)決定通知書、行政財産使用許可書(掲載可のみ)、広告掲載料金納付書(掲載可のみ)を送付します。
- 広告掲載承認決定通知書の受取り後、同封の広告掲載料金納付書で料金を納付してください。
注:指定期日までに料金の納入が確認できない場合は、掲載承認を取り消すことがあります。
申込み・問合せ
- 本庁舎:総務課 0796‐23‐1116
- 城崎庁舎:城崎振興局地域振興課 0796‐21‐9065
- 竹野庁舎:竹野振興局地域振興課 0796‐47‐1111
添付ファイル
PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。