とよおか子育て家庭応援カード事業の協賛店を募集します

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1004999  更新日 令和4年2月10日

印刷大きな文字で印刷

とよおか子育て家庭応援カード事業

 豊岡市では、商業者などと連携し、子育て家庭を応援する事業を実施しています。

協賛店を募集中

 子育て家庭を対象に割引・特典等のサービスを行う「とよおか子育て家庭応援カード事業」に賛同いただき、協力いただける豊岡市内の企業・店舗を募集しています。

 なお、この事業は近畿2府4県および三重県、福井県、徳島県、鳥取県で利用できる「関西子育て世帯応援事業(すくすくかんさい)」とも連携して取り組んでいます。共通のシンボルマークの付いたカードを提示された際は、サービスの提供にご協力をお願いします。

協賛店になるには

 下部から「とよおか子育て家庭応援カード事業参加申込書」をダウンロードし、必要事項を記入の上、電子メール、ファクスまたは郵送で申し込んでください。申込みは、随時受け付けています。

 また、申込時のサービス内容を変更したい場合は、協賛内容変更届を提出してください。

協賛店になると

  • 店頭表示用のステッカーを渡します。
  • 豊岡市のホームページや広報紙などで各企業・店舗の取組みを紹介します。

 注:詳細は、下部から「協賛店募集チラシ」をダウンロードして確認してください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

環境経済部 環境経済課 商工振興係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-23-4480 ファクス:0796-22-3872
問合せは専用フォームを利用してください。