手遊び・ふれあい遊び・リズム体操を、一緒にしましょう!

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1011171  更新日 令和2年5月11日

印刷大きな文字で印刷

手遊び・ふれあい遊び、リズム体操

~子育て総合センターバージョン~

 新型コロナウイルス感染拡大の影響で、家族だけで過ごすことが多くなりました。
 みなさん、どのようにお過ごしですか?

 お子さまや保護者の方々に直接お会いすることができないなか、総合センターで何ができるか、どうしたらご家庭に届けることができるかをスタッフみんなで考えました。

 そして・・・・・

 子どもたちが大好きな手遊び・ふれあい遊び、リズム体操を動画にしました。
 これを見ていただき、いっときでも笑顔になっていただけたら嬉しいです。
 一緒に遊んでいただけたら最高です。
 ぜひご家庭でお子さんと一緒に楽しんでください。

 下部のバナーをクリックしてご覧ください。


 二次元バーコードからも見ることができます。

動画 リズム遊び
リズム体操・手遊び・親子遊び
動画 リズム遊び2
親子遊び・手遊び

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

こども未来部 こども未来課 子育て総合センター
〒668-0031 豊岡市大手町4番5号
電話:0796-21-9145 
問合せは専用フォームを利用してください。