オンラインビデオ通話等の背景画像として活用ください!

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1011257  更新日 令和4年12月14日

印刷大きな文字で印刷

 

豊岡市内の風景画像をオンラインビデオ通話・WEB会議などの壁紙画像に利用ください。

 

 豊岡市フォトライブラリー等の写真から、オンラインビデオ通話・WEB会議などの背景画像として利用していただける画像を紹介します。

 オンライン上での同僚・友人・家族とのやりとりの際に、豊岡市内の画像を壁紙として利用してください。豊岡市に滞在している時のように、オンラインのやりとりがいつもより心地よくスムーズになるかもしれません。

 また、背景画像をきっかけに、豊岡を紹介したり、やりとりをする皆さんで「外出できるようになったら豊岡にいこうね」など豊岡の話で盛りあがったり、オンライン上でもすてきな時間を過ごしてください。

 

 

 画像ダウンロードは、下記サイトから

 

 

 

WEB用photo
利用可能な写真一覧(ダウンロードは豊岡市フォトライブラリー)

≪利用時の注意事項≫

 個人が在宅勤務やテレワーク、友人・家族とのコミュニケーションなどで利用するオンラインビデオ通話・WEB会議などの背景画像として利用していただくことを目的として提供しています。

 営利目的での使用、企業・商品の宣伝等には使用できません。営利目的での使用の場合は、フォトライブラリー利用規定に基づき申請をお願いします。

 背景画像設定方法は、各オンラインシステムの使用方法を確認してください。


 

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

観光文化部 観光政策課 観光政策係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-21-9016 ファクス:0796-22-3872
問合せは専用フォームを利用してください。