豊岡市立神鍋高原観光施設の指定管理者を募集します

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1017991  更新日 令和3年9月1日

印刷大きな文字で印刷

 神鍋山を中心に1,000m級の山々に囲まれた神鍋高原。その豊かな自然の中で、オールシーズンさまざまなアクティビティが楽しめるリゾート地として人気です。
 豊岡市では、神鍋高原観光施設について、民間事業者の有する事業ノウハウ等を最大限に活用して、施設を効果的かつ効率的に管理運営することができるよう、2022年4月からの指定管理者を募集します。

指定管理期間

 2022(令和4)年4月1日から2025(令和7)年3月31日までの3年間(予定)

 注:豊岡市議会の議決を経て確定されます。

管理業務の内容

  • 住民および来訪者のスポーツ活動、レクリエーション活動、文化活動等の支援に関する業務
  • 神鍋高原観光施設の使用およびその制限に関する業務
  • 神鍋高原観光施設の維持管理に関する業務
  • 上記のほか、神鍋高原観光施設の目的を達成するために必要な業務

申請手続等

受付期間

 2021年9月1日(水曜日)から9月30日(木曜日)まで
 (ただし、土・日曜日、祝日は除きます。)

受付時間

 午前8時30分から午後5時まで

提出方法

 直接持参または郵送
 注:郵送の場合には、簡易書留郵便により受付期間・受付時間内に必着とします。

提出先

 〒669-5391
 兵庫県豊岡市日高町祢布920番地
 豊岡市 日高振興局 地域振興課

提出部数

 正本1部、副本13部

その他

 申請者の資格要件、提出書類等の詳細は、下部の「豊岡市立神鍋高原観光施設指定管理者募集要項」を確認してください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

日高振興局 地域振興課 地域振興係
〒669-5391 豊岡市日高町祢布920番地
電話:0796-21-9056 ファクス:0796-42-1120
問合せは専用フォームを利用してください。