豊岡市新型コロナウイルス感染症対策事業「国内誘客促進強化のための情報発信戦略策定業務」の公募型プロポーザルを実施します

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1011337  更新日 令和2年5月12日

印刷大きな文字で印刷

 新型コロナウイルス感染症の拡大により、豊岡市の産業、特に基盤産業である観光業は、大打撃を受けています。このような中、おおむね1年後を目標に「豊岡市を訪れる人と市民が交流している」状態の実現を目指し、観光業の回復に向けて準備をする必要があります。

 このため、新型コロナウイルス感染症の収束後に国が取り組む予定の“(仮称)Go Toキャンペーン”を視野に「(短期的)時勢を見据えた豊岡市への観光誘客」とポストコロナ時代を見通した「中長期的視点での豊岡への観光誘客」を目的とした情報発信戦略を策定します。

 この業務を委託する業者を選定するため、公募型プロポーザルを実施します。

 参加を希望する事業者は、下記の実施要領等を確認の上、期日までに必要書類を提出してください。

業務概要

業務名称

 豊岡市新型コロナウイルス感染症対策事業「国内誘客促進強化のための情報発信戦略策定業務」

業務内容

 「豊岡市新型コロナウイルス感染症対策事業『国内誘客促進強化のための情報発信戦略策定業務』仕様書」のとおり

業務委託上限金額

 14,850千円(消費税および地方消費税を含む。)

業務委託期間

 契約締結日から2020年12月21日まで

参加申込みについて

申込方法

 参加申込書などの提出書類を、持参または郵送により提出してください。(郵送の場合は、配達を証明できるものに限ります。)
注:その他、詳細については、実施要領などを確認してください。

提出期限

 2020年5月20日(水曜日)正午必着

提出先・問合せ先

 豊岡市役所 環境経済部大交流課(豊岡市役所本庁舎2階)

〒668-8666 兵庫県豊岡市中央町2番4号
豊岡市環境経済部大交流課大交流係
電話 0796-21-9016(直通)
ファクス 0796-22-3872
メール promotion@city.toyooka.lg.jp
注:持参の場合は、土曜日、日曜日、祝日を除く平日午前9時から午後5時まで(正午から午後1時までを除く。)

 

添付ファイル

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

環境経済部 大交流課 大交流係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-21-9016 ファクス:0796-22-3872
問合せは専用フォームを利用してください。