「豊岡市議会文書共有システム導入等業務」の公募型プロポーザルを実施します【募集は終了しました】

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1009713  更新日 令和2年5月11日

印刷大きな文字で印刷

 電子データによる議会関連資料やその他関係資料を共有してペーパーレス会議を実現するシステムを導入することにより、議会運営の活性化と議会・議員活動の効率化を図るとともに、用紙類や印刷費、作業時間等のコスト削減を図る業務を実施するため、公募型プロポーザルを実施します。
 参加を希望する事業者は、下記の実施要領等を確認の上、期日までに必要書類を提出してください。

業務概要

業務名

豊岡市議会文書共有システム導入等業務

業務内容

「豊岡市議会文書共有システム導入等業務仕様書」のとおり

業務期間

契約日の翌日から2021年3月31日まで

参加申込

申込方法

2020年4月24日(金曜日)午後5時必着で、参加表明書などの提出書類を、持参または郵送により提出してください。
注:その他、詳細につきましては、実施要領などを確認してください。

提出先

豊岡市役所 議会事務局(豊岡市役所本庁舎7階)

〒668-8666
兵庫県豊岡市中央町2番4号
注:持参の場合は、土曜日、日曜日、祝日を除く平日午前8時30分から午後5時まで

関連情報

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

議会事務局 議事係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-23-1119 ファクス:0796-24-8041
問合せは専用フォームを利用してください。