「豊岡市公共施設等総合管理計画改訂等業務」の公募型プロポーザルを実施します(一部変更)【募集は終了しました】

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1009632  更新日 令和2年5月12日

印刷大きな文字で印刷

 豊岡市が保有する公共施設について、老朽化状況の把握を行うとともに、当該施設の利用・運営・コスト等の状況および取り巻く現状と課題を整理し、「豊岡市公共施設個別施設計画」を策定し、さらに個別施設計画を反映して、「豊岡市公共施設等総合管理計画(2016年11月)」の改訂を行う事業者を選定するため、豊岡市公共施設等総合管理計画改訂等業務の公募型プロポーザルを実施します。
 参加を希望する事業者は、下記の実施要領等を確認の上、期日までに必要書類を提出してください。

注:新型コロナウイルス感染症に係る緊急事態宣言の発令を受け、2020年4月14日付でスケジュール等を変更しています。変更内容については、実施要領を確認してください。

業務概要

業務名

 豊岡市公共施設等総合管理計画改訂等業務

業務内容

 「豊岡市公共施設等総合管理計画改訂等業務仕様書」のとおり

業務期間

 契約日の翌日から2022年3月25日まで

参加申込

申込方法

 2020年5月8日(金曜日)午後5時必着で、参加申込書などの提出書類を、郵送または持参により提出してください。参加資格、企画提案書の提出など、詳細につきましては、実施要領などを確認してください。

注:新型コロナウイルス感染症拡大の影響によっては、当プロポーザルの日程や諸条件の変更を、さらに行う可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

提出先

 豊岡市役所 政策調整部
 公共施設マネジメント推進室(豊岡市役所本庁舎3階)

〒668-8666
兵庫県豊岡市中央町2番4号
注:持参の場合は、土曜日、日曜日、祝日を除く平日午前9時から午後5時まで

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

政策調整部 公共施設マネジメント推進室
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-21-9129 ファクス:0796-24-5932
問合せは専用フォームを利用してください。