生涯学習サロンのオフィス・テナント利活用運営事業に係る企画提案を募集します(募集は終了しました)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1007187  更新日 令和1年7月23日

印刷大きな文字で印刷

 豊岡市では、令和3年4月に生涯学習サロンとして中心市街地に整備予定の建物に「女性の就労支援・子育て支援に関連すること」をテーマとしたスペースを生涯学習の推進の拠点とは別に設けます。
 このたび、そのスペースの利活用方法について広く一般に企画提案を募集します。

 応募する場合は、実施要領等の内容を十分理解の上、応募してください。

 「女性の就労支援・子育て支援に関連すること」をテーマとしたスペースについて、民間事業者のノウハウを生かして自由な提案を求め、採用された案件について市との詳細協議を行うための協定を締結します。
 提案内容を基に市との詳細協議(デザインビルド)を行い、諸条件が整った場合には提案者と事業契約を締結し事業化します。施設の整備後、事業者は提案内容に沿って事業を運営することとなります。
 ただし、本事業は条件付きの募集であり、詳細協議(デザインビルド)により市と協議が整った場合においても、予算案件等が議会で承認されないこと等により、本事業が実施できなくなった場合には、本件は提案を募集したことに留まり事業化はされませんので、十分に留意の上、応募してください。

業務名

 生涯学習サロンのオフィス・テナント利活用運営事業実施業務

業務内容

 生涯学習サロンのオフィス・テナント利活用運営事業実施業務仕様書のとおり

業務期間

 契約の日から平成43(2031)年3月31日まで(予定)

応募方法

 参加申込書の提出
 平成31年3月8日(金曜日)午後5時までに、郵送または持参で提出(必着)。
 郵送の場合は、配達したことを証明できるものに限る。
 持参の場合は、平日午前9時から午後5時まで。

提出先

 豊岡市 地域コミュニティ振興部 生涯学習課 
 〒668-8666豊岡市中央町2番4号(市役所本庁舎6階 2番窓口)
 

委託者の選定

 プレゼンテーション審査を実施し、契約候補者を選定します。

添付ファイル

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

地域コミュニティ振興部 生涯学習課 生涯学習係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-23-0341 ファクス:0796-29-0054
問合せは専用フォームを利用してください。