電子入札の導入について

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1013249  更新日 令和4年3月29日

印刷大きな文字で印刷

 入札手続きの効率化、利便性向上を図るため、2021年2月から段階的に、兵庫県電子入札共同運営システムを利用した電子入札を実施しています。

 

 

対象案件

建設工事

 全ての案件

測量・建設等コンサルタント業務

 全ての案件

物品購入・役務(維持管理業務等)

 従来の紙入札を実施しています。
 当面、電子入札への移行の予定はありません。

 

入札事務の変更点

  1. 電子入札システム(またはメール)による指名通知
    ファクスで行っていた指名通知を、電子入札システムにより行います。
    注:電子入札の対象でない案件(物品・役務含む)は、原則メールにより通知します。
  2. 設計図書等のダウンロード交付
    設計図書等は、電子入札ポータルサイトに掲載します。各案件ページよりダウンロードしてください。
    注:電子入札の対象でない案件(物品・役務含む)も、原則、同様の取扱いとします。
  3. メールによる質疑・回答
    質疑がある場合は、指定の様式に入力し、メールにて提出してください。
    回答はメールによる送付および電子入札ポータルサイトに掲載します。
    注:電子入札の対象でない案件(物品・役務含む)も、原則、同様の取扱いとします。
  4. 電子入札システムによる入札
    電子入札の対象案件は、原則、電子入札システムより入札してください。

 

電子入札への参加準備

 

電子入札導入に係る説明会

 市内・準市内業者を対象とした説明会を開催しました。
 詳細は下記を確認してください。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

総務部 総務課 行政係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-23-1116 ファクス:0796-24-2575
問合せは専用フォームを利用してください。