入札参加資格申請【基準年:当初受付】(受付は終了しました)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1008582  更新日 令和3年1月8日

印刷大きな文字で印刷

入札参加資格申請【基準年:当初受付】

 豊岡市が発注する建設工事、測量・建設コンサルタント等業務、物品製造などの入札に参加を希望する業者(個人事業主を含む)、または市と物品納入および役務の提供などの取引を希望する業者は、入札参加資格審査申請が必要です。

  • 入札参加資格の有効期間:2ヵ年
  • 申請期間:基準年である西暦偶数年の2月頃
    (注:現在、入札参加資格を有する業者でも、次回新たに申請がない場合は、翌基準年の4月以降の入札・見積には参加できません
  • 西暦奇数年には、追加受付を行います。

申請期間

受付は終了しました
  次回受付(予定):2022年2月頃
 

申請方法

 オンライン申請のみとします。
 申請用WEBサイトから、申請書(エクセル形式)および添付書類(PDF形式)を登録してください。
 原本(紙書類)の提出は不要です。

よくあるご質問

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

総務部 総務課 行政係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-23-1116 ファクス:0796-24-2575
問合せは専用フォームを利用してください。