第2期豊岡市地方創生総合戦略(案)に関する意見を募集します〔11月29日(金曜日)~12月13日(金曜日)〕

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1008861  更新日 令和1年11月29日

印刷大きな文字で印刷

 豊岡市では、第2期豊岡市地方創生総合戦略(計画期間2020~2024年度)の策定をするため、地方創生戦略会議を開催し、検討を進めてきました。
 第2期豊岡市地方創生総合戦略は、人口減少のスピードを極力和らげる(量的緩和)とともに、豊岡で暮らすことの価値を高める(質的転換)ことにより、人口減少下にあっても地域活力を維持するため、新たな課題への対応とさらなる効果を見据えた戦略的な計画とします。
 この「第2期豊岡市地方創生総合戦略(案)」について、市民の皆さんから広く意見を聞き、計画策定の参考とするためにパブリックコメントを実施します。

意見募集期間

2019年11月29(金曜日) ~ 2019年12月13日(金曜日)

公表する資料
第2期豊岡市地方創生総合戦略(案)
公表資料の閲覧方法
  1. 市ホームページで閲覧
  2. 文書閲覧
    • 政策調整課
    • 各振興局地域振興課
      (閲覧時間:土曜日・日曜日を除く 午前8時30分~午後5時15分)

 

意見の提出方法
  1. 郵送
    〒668-8666 豊岡市中央町2番4号 豊岡市政策調整部 政策調整課 宛
    (直接持参していただいても構いません)
  2. ファクス
    0796-24-5932
  3. Eメール
    seisakuchousei@city.toyooka.lg.jp
  4. 提出期限
    提出方法に関係なく意見募集期間内に必着
  5. 様式等
    任意(下部からもダウンロードできます)
    意見用紙を政策調整課および各振興局地域振興課の窓口に設置していますので、利用してください。
    任意の様式で提出する場合は、必ず住所・氏名・年齢・電話番号を記載してください。
    注:電話での意見の受付は行いません。
提出していただいた意見の取り扱い
  1. 提出していただいた意見は、内容ごとに整理し、これに対する考えを個人情報を除いて後日、市ホームページで公表します。
  2. 提出していただいた意見に対して、直接、個別の回答をしませんので、あらかじめご了承ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

政策調整部 政策調整課 政策調整係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-21-9022 ファクス:0796-24-5932
問合せは専用フォームを利用してください。