風信書道会から寄付をいただきました!(2020年8月)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1011955  更新日 令和2年8月4日

印刷大きな文字で印刷

写真:風信書道会から寄付を受け取る中貝市長
左から風信書道会副会長の細川太翠(たいすい)さん、会長の細川翠楠(すいなん)さん、中貝市長

 2020年8月4日、風信書道会から、25万円の寄付をいただきました。
 風信書道会からは毎年、会主催の「風信まつり」で、色紙即売会やお茶席などのチャリティー活動で得られた収益の一部を寄付いただいています。
 今年は残念ながら、新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言の影響で「風信まつり」は中止となりましたが、開催のための準備金を寄付いただきました。
 寄付金は有効に活用させていただきます。ありがとうございました。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

地域コミュニティ振興部 文化振興課 文化振興係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-23-1160 ファクス:0796-29-0054
問合せは専用フォームを利用してください。