第9回絆展(青空写真館)からコウノトリ基金に寄付をいただきました!

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1011950  更新日 令和2年8月4日

印刷大きな文字で印刷

第9回絆展(青空写真館)からコウノトリ基金に寄付をいただきました!

写真:寄付贈呈式の様子
絆展参加者を代表して、青空写真館の皆さんから川端コウノトリ共生部長(前列左)に寄付金が贈呈されました。

2020年8月3日、青空写真館(豊岡市中陰)から、コウノトリ基金に10,000円を寄付いただきました。

 同写真館は、今年で9回目となる「絆」を写す写真イベント「絆展」を開催しています。東日本大震災で写真を探す家族の姿を見て、もう一度自分たちの使命を考えようと企画されたものです。

 寄付金はコウノトリ野生復帰の取組みに使わせていただきます。ありがとうございました。

青空写真館からのメッセージ

 6月から7月の間にそれぞれのお客様のご希望にあわせて、笑顔あふれる写真を撮影させていただきました。

 今年は新型コロナウイルスの猛威により開催を悩みましたが、こんなときだからこそ、人の笑顔であり絆が大切だと信じ実施いたしました。

「絆展」情報

 日時:2020年7月21日(火曜日)~8月30日(日曜日)

 注:8月27日(木曜日)のみ休業

 場所:城崎珈琲 みはらしテラスカフェ(豊岡市城崎町湯島806-1ロープウェイ山頂)

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

コウノトリ共生部 コウノトリ共生課 コウノトリ共生係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-21-9017 ファクス:0796-24-7801
問合せは専用フォームを利用してください。