株式会社じゃぱん商会からユタカ株式会社の除菌消臭剤を寄贈いただきました!

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1011084  更新日 令和2年4月21日

印刷大きな文字で印刷

写真:除菌消臭剤を寄贈していただいた様子
おんぷの祭典実行委員の株式会社じゃぱん商会代表取締役土井敏裕さん(右)から中貝市長に除菌消臭剤が寄贈されました

 2020年4月13日、おんぷの祭典実行委員の株式会社じゃぱん商会代表取締役土井敏裕さんから、豊岡市に除菌消臭剤(5リットル詰め替えパック)を寄贈していただきました。除菌消臭剤は4月2日に100個寄贈していただいており、この後900個とスプレー容器を、順次寄贈していただくこととなっています。

 新型コロナウイルスの流行の影響で、除菌関連商品の品薄な状態が続く中、土井さんと取引のあるユタカ株式会社(京都市中京区)から「豊岡市の施設に無償提供したい」との申し出があり、土井さんを通じて寄贈を受けることとなったものです。

 いただいた除菌消臭剤は、市内の福祉施設や文化施設、市役所各庁舎に配布し、新型コロナウイルスの感染拡大防止等に有効に活用します。ありがとうございました。

 

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

政策調整部 防災課 防災係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-23-1111 ファクス:0796-24-5932
問合せは専用フォームを利用してください。