宵田商店街振興組合から寄付をいただきました

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1009618  更新日 令和2年3月27日

印刷大きな文字で印刷

 2020年3月25日、カバンストリートとして知られる宵田商店街振興組合から「豊岡市の中心市街地活性化に活用してほしい」と713,513円の寄付をいただきました。

市長と宵田商店街振興組合の理事の写真
左から、組合副理事長の兼先さん、組合理事長の吉井さん、中貝市長、組合専務理事の中村さん

 宵田商店街は豊岡市中央町から元町まで南北に渡る商店街で、鞄関連店舗が15店舗ある『カバンストリート』として有名です。元老舗料亭である『とゞ兵』の再生事業が行われており、3月22日には鞄の製作・販売店とカフェが新規オープンしました。

 「中心市街地がより活性化するように」との思いからの寄付です。
 いただいた寄付金は有効に活用させていただきます。
 ありがとうございました!

 

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

環境経済部 環境経済課 商工振興係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-23-4480 ファクス:0796-22-3872
問合せは専用フォームを利用してください。