但馬定住自立圏変更協定を締結しました

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1003012  更新日 平成30年5月23日

印刷大きな文字で印刷

 但馬定住自立圏では、新たな事業に連携して取り組むため、平成29年10月6日、但馬定住自立圏の形成に関する協定書の一部を変更する協定(変更協定)を締結しました。
 今後も、新たに連携する取組みを含めた8分野12項目で、関係市町と連携・協力しながら取組みを進めることにより、将来にわたり安心して暮らせる圏域づくりを目指します。

  • 新たに連携する取組(協定追加項目)
    「専門職大学の誘致」

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

政策調整部 政策調整課 政策調整係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-21-9022 ファクス:0796-24-5932
問合せは専用フォームを利用してください。