「豊岡市地域福祉計画」および「豊岡市障害者計画」を策定しました

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1002953  更新日 平成30年5月23日

印刷大きな文字で印刷

 市では、行政計画である地域福祉計画と地域福祉推進の行動計画である社会福祉協議会の地域福祉推進計画を一体的にした「地域福祉計画」(計画期間:平成29年度から33年度までの5年間)と、障害者のための施策に関する基本方針を定める「障害者計画」(計画期間:平成29年度から32年度までの4年間)を策定しました。
 策定に当たっては、策定委員会を設置し、計画内容の検討を重ねるとともに、グループインタビューやパブリックコメントなどを実施し、計画を定めました。
 今後、これらの計画に基づき、市民の皆さんとともに各種施策を推進します。

 計画の詳細は、下部をダウンロードしてご覧ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

健康福祉部 社会福祉課 障害福祉係
〒668-0046 豊岡市立野町12番12号
電話:0796-24-7033 ファクス:0796-24-4516
問合せは専用フォームを利用してください。