施設カルテを公表します

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1008507  更新日 令和1年10月10日

印刷大きな文字で印刷

 公共施設の現況を明らかにし、市民や利用者の方々と施設情報を共有するため、施設カルテを公表します。

施設カルテとは

 市が保有する公共施設の施設基本情報(名称、所在地、延床面積等)、財務情報(歳出、歳入等)、供給情報(利用状況等)等に関する情報をまとめたものです。

公表対象施設

 2019年4月1日時点で豊岡市が保有している施設のうち、279施設について公表します。
 ただし、以下の施設は除きます。

 1.道路、上下水道施設、公園等のインフラ施設
 2.実質的に行政区の会館である、地区集会施設
 3.文化財指定の施設
 4.車庫、倉庫、便所等のおおむね100平方メートル以下の施設

施設カルテ

施設一覧

施設カルテの見方

施設カルテ(施設分類ごと)

 施設カルテの記載内容等詳細については、各施設所管課に問い合わせてください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

政策調整部 公共施設マネジメント推進室
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-21-9129 ファクス:0796-24-5932
問合せは専用フォームを利用してください。