公共施設等総合管理計画を策定しました(平成28年11月,平成30年12月改定)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1007692  更新日 令和1年5月29日

印刷大きな文字で印刷

公共施設等総合管理計画

 国が全ての地方公共団体に策定を要請している公共施設等総合管理計画を平成28年に策定し、平成30年に一部改定しました。
 これは、公共施設(いわゆるハコモノ)、インフラ施設(道路橋りょう等)、公営企業施設(上下水道施設)の基本的な考え方と管理の方針を示したものです。
 詳細は、下部からダウンロードしてご覧ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

政策調整部 公共施設マネジメント推進室
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-21-9129 ファクス:0796-24-5932
問合せは専用フォームを利用してください。