公共施設再編計画を策定しました(平成28年11月)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1007691  更新日 令和1年5月29日

印刷大きな文字で印刷

公共施設再編計画

 公共施設の建て替えなどに伴う多額の財政負担を軽減させ、施設保有量の最適化(総量縮減)を実行していくため、公共施設再編計画を策定しました。
 これは、平成28年6月に公共施設再編計画(案)をまとめ、市民説明会やパブリックコメントを実施し、皆さんからいただいた意見等を勘案して計画としたものです。
 詳細は、下部からダウンロードしてご覧ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

政策調整部 公共施設マネジメント推進室
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-21-9129 ファクス:0796-24-5932
問合せは専用フォームを利用してください。