平成27年度指定管理者事業報告書の公表

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1003362  更新日 平成30年5月23日

印刷大きな文字で印刷

 本市では、平成27年度で111の施設について指定管理者制度を導入しています。
 指定管理者制度とは、公の施設について住民サービスの向上と経費の削減を図ることを目的として、市が指定する法人や各種団体に管理を行わせるというものです。
 豊岡市公の施設の指定管理者の指定の手続等に関する条例第11条の規定に基づき、指定管理者から事業報告書が提出されましたので、概要等につきまして公表します。
 ただし、実質的に区の会館であるコミュニティ施設、老人福祉コミュニティ施設は除きます。
 公表施設数:63施設

 指定管理者制度導入施設は次のとおりです。

 事業報告書の概要は次のとおりです。

 個別の施設の事業報告書は、次のとおり施設分類ごとにまとめています。
 (クリックするとその分類の施設の事業報告書すべてを見ることができます)

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

政策調整部 財政課 経営管理係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-21-9014 ファクス:0796-24-5932
問合せは専用フォームを利用してください。