成婚67組目! ハートリーフ関連事業報告

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1011544  更新日 令和2年9月16日

印刷大きな文字で印刷

成婚報告 第67組目!

成婚報告写真

 成婚報告67組目は「縁むすびさん事業」で出会われたカップルです。

 お二人は、2020年2月に出会われ、今年の9月(彼の誕生日)に入籍されました。

 まさにスピード婚です!!

 

 入籍の次の日に、お二人揃って報告に来てくれました(^^)

 最初に目にとまったのが、この可愛いラスカルの婚姻届!一生に一度のことだから記念に残るものにしたかったようです。しかも彼の希望でラスカルの印鑑も作られたようです(笑) お茶目ですね(^○^)!

 

 入籍する前もよく来てくれたお二人(^^)

 いつも見つめ合ってる二人!(こっちが照れちゃう)

 本当に仲良しのお二人ですが、入籍に至るまでいろいろと大変だったようです。

 けど、こうやってめでたく入籍され嬉しい限りです\(^o^)/

 

 お見合い当日、お二人は車好きということでとても話が盛り上がり、終始沈黙もなくとても楽しかったと話してくれました。また、次の日には寝る時間も忘れ7時間も電話をされていたようです。きっとお二人にとってはあっという間だったでしょうね(^^)

 また、彼女は車の中でいつも「わたしのこと好き?好き?」と彼に聞くそうです。彼はなかなか答えず「好き」と言ってくれるまで言い続ける彼女、可愛いですね!彼も大好きなのに・・・いじわるですね(^_-)

 

 今後の目標は「子どもが産まれても毎日笑って生活したい」とのこと!

 きっとお二人なら毎日笑って明るい家庭を築いてくれると思います(*^-^*)

 実は、もうおなかには赤ちゃんがおられます(^^)ダブルでおめでたいですね!

 いつも笑いがあって夫婦漫才をされているようなお二人、末永くお幸せに(^^)/

成婚報告 66組目!

成婚者写真

おめでとうございます\(^o^)/

成婚報告第66組目は「はーとピー」のイベントで出会われたカップルです。

お二人は、2016年8月20日イベントの「恋の秘密基地〜ajito〜」で出会われました。

当日、お二人はカップルになられ、3年間の遠距離恋愛を経て、出会ってちょうど4年の今年の8月20日に入籍されました!

末永くお幸せに(*^-^*)

成婚報告 65組目!

結婚写真

 ご結婚おめでとうございます\(^o^)/

 「恋するお見合い」第1号成婚カップルです。

 今年の7月に入籍され、先日お二人で報告に来てくださいました!

 

 今まで、けんかをしたこともないしこれからもけんかをすることが想像できないというお二人。

 彼は、今までなかなか人を好きになれなかったけれど彼女のことは大好きになったようです!

 また、彼女への第一印象は「許容範囲だな~」ぐらいで、彼女にあまりなにも感じておられなかったようです。

 ところが、彼女は同級生で話しやすかったこともあり、毎日の連絡やデートを重ねていくうちに、ずっと一緒にいたくて帰りたくないと思うようになられたようです。それは居心地がよかったからだと話してくれました。また、彼からすると彼女は頭がいいのに偉そうにしないところやまわりに対しても気の遣えるところ、なんといっても可愛いところが好きなようです!!ごちそうさまです(*ノωノ)

 最初の頃の彼は、お店の予約ができておらずダメダメだったようで、3軒回って食事にありつけたこともあったようです。けどその次のデートではしっかり予約してくれていて、彼女は、彼の何事も同じ失敗をせず、挽回してくれるとこが好きなところでもあると話してくれました!

 お腹が空いていたらイライラしてしましそうですが、きっと優しい彼女は怒らず一緒に空いているお店を探してあげたのでしょうね(^^)

 

 コロナの影響であまりデートもできず、彼女は「彼の家に行くなら親に挨拶しないといけない」と思い、一歩前に進まれ、それからはとんとん拍子に話が進んだとのこと。「これぞコロナ婚です」と笑いあっていました。

 

 お二人ともいろいろなところで婚活されていたものの、いまいちフィーリングが合わず、うまくいかなかったようだが、今回やっとピッタリと合う方と出会えた!とのこと!(^^)!

 フィーリングが合うっていったい何だろうと考えさせられました。

 いつか自分に合う方がいるはず!と信じて行動するしかないですね(^^)

 お互いに思いやりがあって、相手の気持ちを大切にする素晴らしいお二人。末永くお幸せに(*^-^*)

成婚報告 64組目!

おめでとうございます\(^o^)/

成婚報告64組目は「はーとピー」のイベントで出会われたカップルです。

お二人は、2017年11月イベントの「270恋絵巻」で出会われました。

当日、お二人はカップルにはなっていませんでしたが、2年半の交際を経て今年の6月に入籍されました。

末永くお幸せに(*^^*)

成婚報告 63組目!

結婚写真

おめでとうございます\(^o^)/

成婚報告63組目は、縁むすびさん事業で出会われたカップルです。縁むすびさん事業としては、今年度5組目になります!

お二人は2019年7月に出会われ、今年の6月に入籍されました!!

お互いの気持ちを想い合うために、大変な時もあったようですが、二人で乗り越えられ今は幸せいっぱいのようです。

末永くお幸せに(*^^*)

 

縁むすびさんから一言

お見合い当日から趣味が合い意気投合していました。

途中、彼が彼女を思いやる気持ちが大きくて悩んでいた時期がありましたが、結婚に至りよかったと思います。

今は、彼女が朝食をたくさん作ってくれるので嬉しいです!と報告がありました(^O^)

これからも仲良く過ごしていただきたいです。

成婚報告 62組目!

おめでとうございます\(^o^)/

成婚報告62組目は、またまた「はーとピー」のイベントで出会われたカップルです。

お二人は、2017年6月イベントの「オトナな恋時間」で出会われました。

当日、お二人はカップルにはなっていませんでしたが、3年の交際を経て今年の6月に入籍されました。

末永くお幸せに(*^^*)

 

成婚報告 61組目!

 おめでとうございます\(^o^)/

 今年度第1号は「はーとピー」のイベント出会われたカップルです。

 お二人の出会いは、2018年11月イベントの「どんぐりコロコロ恋心」で出会われました。

 当日は、二人はカップルになられ、今年の4月に入籍されました。

 末永くお幸せに(^^)

 

  (注:2020年度分のみ掲載しています。)

 

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

健康福祉部 健康増進課 ハートリーフ推進室
〒668-0046 豊岡市立野町12番12号
電話:0796-21-9100 ファクス:0796-24-4567
問合せは専用フォームを利用してください。