第1回豊岡市林業ビジョン策定検討委員会を開催しました

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1018231  更新日 令和3年10月4日

印刷大きな文字で印刷

第1回豊岡市林業ビジョン策定検討委員会

 市では、持続可能な力強い林業や里山の再生を促すための「中・長期的な目標設定」と、その「実現に向けた行動計画」を戦略としてまとめるため、「豊岡市林業ビジョン」を策定します。

 策定に当たっては、専門家や事業従事者などを含む委員会を組織し、豊岡市内の森林の現状や問題点を洗い出し、将来の森林の姿と森林整備や保全のあり方などの具体的な施策を盛り込むことで、持続的な森林マネジメントを目指していくこととしています。

 2021年9月1日(水曜日)に開催した、第1回豊岡市林業ビジョン策定検討委員会の議事録と資料の一部を公表します。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

コウノトリ共生部 農林水産課 林務・水産係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-23-1127 ファクス:0796-24-7801
問合せは専用フォームを利用してください。