「公共建築物等における木材利用の促進に関する方針」を策定しました

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1002257  更新日 平成30年5月23日

印刷大きな文字で印刷

 豊岡市の豊かな森林資源を積極的に利用することで、林業の活性化や森林環境の保全をはかることを目的として、「豊岡市の公共建築物等における木材利用の促進に関する方針」を策定しました。

 この方針は、豊岡市における公共建築物の木造化および内装等の木質化ならびに土木資材、備品、消耗品および木質バイオマスの利用を対象とするものです。

注:詳細は、下部をダウンロードしてご覧ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

コウノトリ共生部 農林水産課 林務・水産係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-23-1127 ファクス:0796-24-7801
問合せは専用フォームを利用してください。