高収益作物次期作支援交付金について

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1011529  更新日 令和2年6月12日

印刷大きな文字で印刷

 新型コロナウイルス感染症の発生により、卸売市場での売上げが減少する等の影響を受けた野菜・花き・果樹・茶等の高収益作物の次期作に取り組む農業者を支援します。次期作における資材や機械の導入等の生産活動、輸出等の新たな需要確保に向けた新技術導入、海外への残留農薬基準への対応等の取組みに対する支援を行います。
 交付金の対象となる農業者は以下のとおりです。

交付金の概要について

交付金の対象となる農業者

 2020年2月から4月の間に野菜・花き・果樹・茶について、出荷実績がある、または廃棄等により出荷できなかった生産者

事業実施主体

 豊岡市地域農業再生協議会

申請先

 豊岡市役所 農林水産課(地域農業再生協議会事務局)

申請期限

 2020年6月19日(金曜日)

 注:申請書類必着

申請書類

 6月10日時点での様式です。今後、運用見直し等により様式が変更となる場合があります。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

コウノトリ共生部 農林水産課 農政係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-23-1127 ファクス:0796-24-7801
問合せは専用フォームを利用してください。