兵庫県畜産共進会で谷口正徳さんが最優秀賞四席を受賞!!

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1006546  更新日 平成30年10月31日

印刷大きな文字で印刷

 平成30年10月28日、道の駅神戸フルーツフラワーパーク大沢で、兵庫県畜産共進会第100回記念大会が開催されました。

 畜産共進会は、兵庫県内の畜産関係者が参加できる但馬牛の品評会で、食肉用の肉牛、子孫を残すための種牛が出品され、それぞれで1番の但馬牛を決定します。

 各地区予選を通過し、厳選された但馬牛が集まる中、種牛の部で谷口正徳さん(目坂)出品の「ゆりかの1」が見事、最優秀賞四席に入賞しました。

 おめでとうございます。今後、益々のご活躍を期待しています。

写真:谷口正徳さんと但馬牛
最優秀賞四席を受賞した「ゆりかの1」

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

コウノトリ共生部 農林水産課 農政係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-23-1127 ファクス:0796-24-7801
問合せは専用フォームを利用してください。