平成29年度豊岡稽古堂塾(第1回 開講式)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1004374  更新日 平成30年5月23日

印刷大きな文字で印刷

平成29年5月26日、豊岡稽古堂塾 第4期開講式を行いました。

豊岡稽古堂塾とは

 講義・演習、グループワークにより、戦略的に考え、実行する能力を身につけ、未来の豊岡市を担う人材を育成することを目的とした塾。民間の方と市職員が交流することで、民・官を超えたネットワークづくりを図ります。

 第4期は、一般14人、市職員10人の24人が参加します。

 開講に当たり、塾長の中貝市長が「豊岡の挑戦」をテーマに講義を行い、豊岡の現状、目指しているまちの姿について塾生間で共有しました。

写真:講義風景1

写真:講義風景2
塾長講義の様子

 また、受講生による自己紹介で「私が好きな豊岡」について1分間のスピーチをした後、懇親会を行いました。

写真1
自己紹介の様子
写真2
懇親会の様子

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

環境経済部 環境経済課 商工振興係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-23-4480 ファクス:0796-22-3872
問合せは専用フォームを利用してください。