平成29年度豊岡稽古堂塾(第3回 事業の作り方と伝え方)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1004372  更新日 平成30年5月23日

印刷大きな文字で印刷

平成29年6月16日、第3回豊岡稽古堂塾を開催しました。

 今回は、合同会社SARR(サール)代表執行社員の松田一敬さんを講師に迎え、ビジネスプラン構築の講義を行いました。

写真:松田さん
講師:松田一敬さん

 日本は、世界に比べて起業しようとする人の割合が低く、ビジネスでイノベーションを起こすには起業家度を上げることが必須であるとしました。

写真:講義風景
講義の様子

 また、講義の後半ではビジネスプランの必要性や作るときのポイントなどについての講義後、塾生一人一人がビジネスプランを1分間で発表しました。

写真1
発表の様子

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

環境経済部 環境経済課 商工振興係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-23-4480 ファクス:0796-22-3872
問合せは専用フォームを利用してください。